雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | ■千代田区のホテル施設の事務業務(半蔵門駅)《業界大手の安定基盤/安心正社員採用/土日祝日休み》・電話対応、来訪者対応・見積書や報告書の作成補助・検針値などのデータ入力・書類整理、備品管理・書類の回付、コピー、発送作業・設備や警備スタッフとの連携日本管財の設備&警備スタッフが17名在籍しています。〔変更範囲:業務内容の限定なし〕※就業場所は窓口まで |
勤務地 | 東京都千代田区隼町1−1 |
賃金 | 240,000円〜290,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ー入社後の流れー▼安全教育 (半日程度/座学研修)▼雇入時研修(集合研修/1日間/座学・実技)▼OJT研修 まずは管理案件を把握しましょう事務スタッフは複数名体制《20代から40代の女性活躍中》☆施設の運営や管理状況を把握し、巡回点検及び緊急対応、保守点検、修繕業務等の本業務をサポートするポジションです。■昇給年1回(能力評価による)■賞与年2回(業績評価により入社2年目以降支給)*電話申込後、履歴書(写真貼付)、職務経歴書とハローワーク紹介状を郵送してください。TEL:03ー5299ー0307【応募書類 |
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